先日食べたほっともっとのガパオライスが

美味しかった〜グリーンハーツグリーンハーツ

なので今日は 台湾を感じるため

ほっともっとで「ルーローハン 」でした音符


お肉が肉肉しくて香りもバッチリでしたが

ガパオほどのインパクトはないかな〜??

多分🥚目玉オヤジの下の高菜が違うのかな??


じゃあ どうにしたらいいのかって

聞かれても困るけど 美味しかったから

良しとしようウインク


ニャンコ先生にはMrMaxで 

いつもの「おさかな生活」買って

私には 生ビールビールのお供に

瀬戸内レモン味のイカ天 199円はお得です

もちろん4種類お買い上げ

今夜は 瀬戸内すだち味のり天で
缶チュウハイですカクテル
イマイチかなって食べ始めたら
やめられない止まらない  足りない 上手い照れ
明日 まだあったら買ってこよ

今夜の私の酎ハイ飲みは しつこいです爆笑爆笑