ペーパードライバーの友達の運転練習に
付き合って車
少林山達磨寺の次に ダルマ
高崎白衣観音 慈眼寺さんに行ってきましたニコニコ

もう お正月の雰囲気なんてないし
夕方3時過ぎだけど人はいませんでした〜
いつもの スッキリしたお顔です
ねっウインク

小学生が先生に連れられてきて上差し
「かっけー かっけぇ すげぇ」って喜んでる爆笑
初めて見たんだ!!カッコよく見えるんだ 
   かっけ〜チューチューチュー
もう何度も来てるから御朱印はパスです

今回は、猫みくじを買って引いてみましたあしあと
黄色は金運  (右手は金運 左手は人運)

もちろん猫キチの私は
右手で招く黄色の猫ちゃまですグラサン
じゃじゃんニヤリ  おおーぉ  大吉口笛口笛
相場 : あせるな 利あり札束
そうかそうかキョロキョロ 焦らないです 利があるなら

先日 時間があったのでポートフォリオを
作り直してみてたら 無駄が多すぎ  反省チュー
なんでこんなの買ったのだろう?や、
改悪してたのを忘れてたりびっくり
200社近いから四季報見ながら整理整頓でスッキリ
あとは平日に焦らずに売りです 財布
ついでに
恋愛が大吉口笛 
一応女子だからこういうの大好きラブラブラブラブ

転居は いそぐがよし!! 
介護で じい様の家に長く居つきすぎたかな?
じい様の使ってない土地に家を建てて
住む計画中🏠  売ると税金が大変だからね

お堅い仕事は6月で辞める予定口笛

今年は色々区切りの年だから 頑張らなきゃ〜


2年前の下矢印この時から体重がプラス4キロ
自己管理できない 中年太り豚  こりゃ だめだチーン