こんにちは〜前回のつづきですダルマ


友達夫婦お母さんお父さんは駐車場近くの歩道で私たちを待ってくれていましたえーんイエローハート


旦那さんの方は電話やら写真やらでよく見ていたし話したこともあったので緊張は全くせず笑


アニョハセヨ〜(大声)そして手を振りながら笑
話しかける←

お父さん日本語で挨拶覚えたのに、アニョハセヨって先に言うから〜笑い泣き


って言ってたようで笑い泣き

友達夫婦はおっぱと同じ中学校で、2人とも26歳?ですかね。新婚旅行は東京日本に行ったよと言ってました〜ちゅー来年は沖縄に行くそうで!車ないと大変らしいですよチーンと行ったことないやつがアドバイスしておきました笑



オンニお母さんもとっても優しくて、夜ご飯を食べるお店までずっと英語と簡単な韓国語日本語を使って話しかけてくれました笑い泣きキラキラ



私たちがよく行く美味しいお店だよ!
きっと気にいると思う〜おねがいというオンニおすすめのお店。

고요남 (コヨナム)

外観とるの忘れてました笑

{BB1E9B41-FF13-439F-ADF4-77787AC30FF7}
ネギもりもり酔っ払い
肉めっっちゃ柔らかくてびっくりしました。


{F7DD0F17-B6F6-4C06-8330-0823EC4BBBFE}

そして最近話題の長いユッケ寿司
写真の下の方に赤いタレがあるんですが、ユッケ寿司用のコチュジャンウインク

ここでもコチュジャンを使うのかと驚きましたがこれが合うんですよ〜!友達夫婦はタレの味にめっちゃ感動してました笑



そしてオンニと私だけソメク(ソジュとビールをミックスしたお酒)を飲むチュー生ビール最高か!

ただ韓国ではお酒は誰かに注いでもらって飲む
というルールを知らずに、飲み終わったら1人でさっさと勝手に注いでいました滝汗ハッおっぱに指摘されて気づいて。。もやもや


そういえば、おっぱの大学の友達とマッコリ飲んだ時も、飲むたびに乾杯、誰かに注いでもらったという記憶がありました。おっぱにも言いましたけど、めんどいルールやなww 日本も社会人になったら、こんな感じですかね?ほっこり


話それました〜笑


ペロッと食べてナイフとフォーク飲んだところで日本酒ネギもりもりの肉料理はポックンパに
{A2A2A493-FF1F-4DB6-8B00-D2ADBBE4277E}



{397DAC74-B245-4E3F-9B9A-5832D3AE602D}
個人情報なのでがっつり隠します笑


美味しくて楽しくて!今までで一番楽しい時間だったかもしれません笑い泣きラブラブピンクハートグリーンハーツブルーハートイエローハーツ


韓国語ほぼ話せないけど、みんな気を遣ってくれてえーん私だけが会話についていけない時間は一切ありませんでした。有難いですね。゚(T^T)゚。

{0EFE45F5-9AF4-496E-80E6-C8B38496B3BF}
黄色イエローハートがおっぱです!顔がでかいのでスタンプの量が多いwwwww


2時間半くらいお店にいて、帰宅する頃に!

おっぱが友達夫婦に渡すロイズを買ってきてと言ってたので、それを渡してお別れぐすん


お土産もらえると思ってなくて用意してなくてごめんねショボーンだから次会うときは楽しみにしてて下さい!キラキラ

とオンニが!照れ

でも渡したロイズはおっぱのお金持ちwwww
なんかこちらこそすみませんという気持ちになりながら次会う日を楽しみに韓国語を頑張ろうかなと思いました手チューリップ