こんにちはおねがい

8月の渡韓が9月のはじめに変更になりました流れ星おっぱはその週は土日休みなので、私は金曜日から韓国に行くことにちゅー


おっぱの仕事が18時か19時に終わるんですが、私は13時頃に韓国に着きます。なので5、6時間くらいひま滝汗


早めに着いてマッサージする予定だったのですが、おっぱの地元청주(清州)本当に何もないムキー

ちなみに전주(全州)と全く同じ読み方ですが、有名の度合いが全然違います。전주(全州)ビビンバが有名でブログでもガイドブックでも取り上げられていますが。。。


청주(清州)に関しては日本語の記事と情報が少なすぎる。


おっぱがいれば観光名所案内してもらえるけど、彼が仕事している間は1人でなにすればいいんだろう笑い泣きそもそも観光名所はあるのだろうか(失礼)


仁川空港もレストランしかないし。。
明洞でマッサージ受けてから清州に向かおうと思ったけど、

明洞から清州のバスは、仁川空港から行くよりも複雑になるからダメ!!!えーん



と言われて。。

1人旅だったら迷っても楽しそうだけど、迷ったときに오빠に迷惑かけるので今回はやめとこうかなショボーン馴れたらやろう!笑


そして心配性のおっぱ笑い泣き下矢印

バス乗り場と、
切符と、
バスに乗った時と、
着いた時と、
待ってる時の写真、
全部送ってよ!!

仕事終わりにやっぱり迎えにいこっか?!



東南アジア一人旅したやつを
そんな心配する必要はないだろう笑い泣き

しかも청주 って仁川空港から
バスで一本なんだけど笑



でも私は仁川空港からバスに乗るつもりはないんだけど。。←


なぜなら私は明洞にあるような安いマッサージ店に行きたいから!!チュー


だから仁川空港からバスには乗らないことにしました。

でも明洞には行きませんニヤリ何なんお前



ソウル駅周辺もしくは3番ライン(オレンジ色の路線)のどっかでマッサージすることに今決めました。笑


そして向かうは南部ターミナル駅
この駅はソウル市外へ向かうバスが多くあるようです。

{63307FAF-A361-4AFB-AE93-16C8AB94C065}



南部ターミナル駅のバスターミナルから

清州行きのバスが出ています!
1時間40分くらいで清州に着くそうです。


みなさん清州に行くときは電車、地下鉄はほとんど機能してないのでバスで行きましょう。笑
 


行くまでは大変ですが。。
おっぱの友達夫妻に会って夜ご飯一緒に食べる計画もあるので、楽しみですおねがいハート


お土産はロイズのチョコレートがいいらしいです笑い泣きみんなロイズ大好きやん笑

 
友達やおっぱの家族のお土産なにがいい?

ろいじゅ!!おねがいラブ


って感じです。いつも笑
なんで韓国人に人気なんだろう?笑