こんばんは〜流れ星



おっぱが休みだから土日月の三日間くらいで韓国に行こうと思ったら
{D362B293-28FF-4AD7-A8CC-6D4121C4DAD8}


片道145000원 っていつもの往復の値段えーん


3ヶ月前くらいから予約して安い料金で行きたいのに、おっぱの予定がギリギリまでわからなかったからこんな事にムキー


高いと韓国行く気なくすw
3万払って一泊二日とか。。。勿体無いって思っちゃう笑




そして韓国に行く気をなくした私は
おっぱにある提案をする←
{52E20913-ECC3-4519-94A1-B7C137ACC8B3}

(高いから)韓国行かない方がいいよね?
割り勘だとしても高いから行きたくない私←

一ヶ月に1回会う必要ないと思うんだけど!
私たちお金貯められないよね。
それについてどう思う?


注意私たちは基本的に順番に日本と韓国で会ってますが、最近はフライト代割り勘制に切り替わりつつあります。その方が平等なので〜ニヤリ


おっぱ的には。。
{702A20BA-06D7-464B-A6C7-DD2056613F2E}
Ok?が絶妙に鬱陶しい笑

1ヶ月に1回会う必要がないなんて思わないよ。
僕が(お金の)サポートするから、ただ韓国に来てくれればいいよ

っていう感じの事言ってます。笑
お金がないから行きたくないし、お金貰ってまで行きたくないし、、、
てことはつまり行かないし。笑



やばいのかな?←
好きじゃなくなってる!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





おっぱも元々私が会いたい〜ショボーンって感じの人じゃないのを知ってるから、年に9〜10回会う感じにしようとなりました。
私が年に8回にしよって言ったら却下されました←


結局8月はおっぱが会えないと死ぬ死ぬ死ぬうううううってぐだってたから行きますかね。


今はいいけど、2ヶ月に1回しか会えないなら、僕はあさとの関係を3年も続けていけるか自信が持てない笑い泣きえーん


とも言われましたよ。なんじゃそりゃ笑
こっちはそんな事どうでもいいから
金貯めたいんだよ真顔





ここで、1年4ヶ月くらい経った私たちの遊んだ日がどのくらいか確認してみましょう←

2016年
3月10日付き合う

3月下旬フィリピンからあさ日本に帰国

〜오빠の帰国を4ヶ月待ちました〜

7月上旬フィリピンから오빠韓国に帰国

7月中旬韓国にて

8月中旬日本にて

10月下旬韓国にて

12月下旬韓国にて

2017年
2月中旬日本にて

〜お互い就活中のため4ヶ月会わなかった〜

6月中旬日本にて

7月中旬韓国にて





この年表(?)からわかるように


1年半の間で7回会ってますよね
なのに今年から1年間に10回会うって急にスパルタw



私の働いたお金が。。。笑い泣きゲロー



どのくらいの頻度で行くのがベストなのか
もはや分からないけど安ければ行く。笑



韓国ならまだ近いから良いかもしれないけど、これがアメリカとかヨーロッパになると、彼氏と続いている国際遠距離恋愛の方々は金銭的にかなり苦しそうチーン甘い事言ってられんなってなりました←

私もバリバリ働こーっと( ´(ェ)`)