おっぱが家族とチェジュ島に行ってたため
チェジュの写真がたくさんあります笑

そういうわけでチェジュ島がどんな感じなのかをご覧ください笑



注意私は行ったことありません


まずはチェジュの広大な自然やしの木をどうぞ!

!これ以降写真とくだらないコメントが続きますのでご容赦をw

{460DF3B4-8C08-48A7-A61D-D84BD61B2953}

思ってたより綺麗お願いキラキラ


ビーチに行くともっと綺麗なのかな照れ
と思っておっぱにビーチの写真を頼むと、


{DB72782E-4FAB-4C92-A1F2-EC70B9812B10}

いや真っ暗星空やないかいパー
これもビーチだけど求めてたものは違う笑


{BBA3595B-CC18-468C-8CAC-A87D4CAACC22}


The 自然 ってかんじの山道足

{D03281CB-1BCA-47B5-989C-AB197234736D}

この岩はドラゴン(龍?)に見える有名なスポットらしいです。頑張って見ればドラゴンっぽいですよね!笑



{EA07428B-1BC5-48F5-8AE3-53B739E04503}

洞窟キョロキョロ探検家気分味わえそうううう
どのくらいの大きさか今気になりました←


{7E5C22A1-778A-45E1-BBE1-171DF9ED1FA5}

水族館ー!うお座韓国好きの友達に見せたら、よくドラマで見る水族館だびっくりって言ってたので、有名なのかもしれない。笑


{F911DF86-22C4-40E2-8C6F-923BD6502EE2}

太刀魚とさばの刺身!おっぱは本当によく韓国でも寿司寿司食べてます。あぶり鯖を日本の居酒屋で食べて以来、さばにも目覚めました笑い泣き

{081832C2-683A-499A-BFD9-F54078278035}

アワビの釜飯みたいなやつ!アワビ料理たくさん食べてましたねもぐもぐ値段聞いとけばよかったです。忘れてました笑

{56F2FC87-BACE-4D73-B8D3-BA4B417B0FB7}

ポッサム〜!写真の下の方にある茶色い野菜の煮浸しらしきやつ意外と好きです。笑

{08088118-4E01-4E80-8BFE-30B7BD3F21F4}

豚骨ラーメン味のラーメンだそう。笑




おっぱの家族旅行のプランが思ってたより自然派やしの木ハイビスカスだったのでチェジュ島って山と川しかないのかと思いましたがスイス村とかバナナウユカフェなどオシャレスポットもあります。
{E07274E2-C459-48F6-AD8C-50721F324578}
(Ritrip より引用)


なぜ行かなかったんだああああ

その理由は、お姉さんがすべてのプランを決めたから。おっぱはスイス村の存在すら知らなかったー笑い泣き行く機会があれば絶対行きたい場所です〜ラブ


この記事を最後まで読んでくれた方、チェジュ島に訪れた気分を味わえましたでしょうかおねがい



簡潔かつ雑な記事ですみません滝汗ゲロー




{3D31ECC5-4265-43F5-ADF1-98F08031E169}

最後にチェジュ島の有名なフルーツをどうぞ。






 めっちゃみかんじゃんwww