お久しぶりです〜おねがい

ブログ面倒くさくなってきた←


というわけではなく(すこしだけ)

おっぱの会社研修が終わり休暇が貰えたので先週の土曜日から水曜日まで韓国に行ってましたラブ



では空港から韓国1日目の話ですニコ


就活でバイトにあまり入れず、お金がなかったのですが、3万円ほど残ったお年玉があったのでそれを持って空港へ!おねがい



もちろん銀行に寄ってお金をもう少し下ろすつもりでしたが忘れましたwwww


ATMあるから大丈夫だと思ったら、キャッシュカードの磁気弱くて金下ろせず笑い泣き磁気不良は元々知っていましたが、面倒くさくて直さずにいたらこんなことに笑い泣き




ロイズのチョコレート7種類買ってきて〜!
お金返すから〜!おねがい

とおっぱに言われたので
{7A108725-BCB1-4C22-8660-6AE544D00FDB}

買いました。てか7種類もいらなくね?って思ったけど、お姉さんの希望だったらしく余計なことは言いませんでした笑



そんなこんなで
約2万5,000円で韓国へ✈️

もはやおっぱに金借りるしかないゲロー





韓国に着いた〜!!!↓
{C94268A6-43F2-4D69-A3A4-64B8C0879C4D}

▼地下鉄があさの目の前に
突如現れた!!!



なんだこれ!?!!?


道間違えたのかなって思ったら、ゲートが遠い時たまに現れる電車?でした真顔


初めてだったので最初めっちゃ戸惑いました。仁川空港ってでかいんだな、あさを




そしておっぱと一ヶ月ぶりの再会💛

もはや何も感じない笑


よっ✋と、軽く挨拶を交わし←
そのままソウルに向かうためKTXへ!


おっぱはバナナウユキンパを道中で食べられるように用意してくれてました!さすが〜!



ソウルに着いたらすでに18時だったので
{FB1F46CB-57D9-40F8-8EF0-192797BFB27D}
チーズタッカルビーおねがい

ゴスタッカルビーに行きたかったけど馬鹿舌で味の違い分からないから近くにあった店で済ましました。美味しかったけど、おっぱがラーメンまで注文したからポックンパまで辿り着けずムキー



ちなみにおっぱの前髪は以前パッツンでしたが、かきあげた方がイケメンだよ〜って言ったら写真の前髪になりました!
私の褒め言葉作戦は成功したてへぺろ


でも禿げそう←最低か


{1B1B1042-8764-4B2F-A0D9-1B8E980FF756}

あさはんwwwww