こんばんは〜

お母さんに扇風機盗られて
汗だらだらになりながら
ブログ書いてます滝汗←きたねえ



めっちゃ簡潔に前の記事で
自己紹介しましたが、
少し付け加えます!笑


おっぱは一言でいうと
とにかく温厚な人wwww
まず20歳過ぎて感情的に怒る人は
やばいと思う



一方で私はめっちゃ短期www
自分がやばいやつだったガーン
最近の話だと551の豚まん熱々で食べたかったのに
食べる場所なくて終始イライラしてましたwクソ女の極み


こんなくだらん付け足しですみません笑い泣き




そして本題の私たちの出会いなんですが
フィリピン留学です!
最近結構ありがちなやつですよね笑

私のゼミの友達も
フィリピン→カナダ留学してて
韓国人と今付き合っています!おねがい


フィリピンのセブ島に私は一ヶ月半いて
おっぱは半年いました〜!

{4ABDFDC9-A649-465C-87ED-D9A175957093}

こんなに綺麗な海なんですちゅー

{262ADF77-0F3A-4B74-80B0-1F6DDB0261B8}

本当に透明度が高くて感動しましたデレデレ



そして実は出来立てほやほやの
ラブラブカップルではなくて
付き合いはじめて1年3ヶ月w
もう愛情もくそもないw

今更のブログにぜひお付き合いください滝汗




あさ