TODAY'S
 
話題沸騰の「超rizin3」とは?

 

 

 

 

 

 

「超RIZIN.3」は、

2024年7月28日に行われた

総合格闘技イベントです。

 

この大会では様々なルールで試合が行われ、

多くの注目選手が出場しました。

 

以下に大会の概要と

主な試合結果を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主な試合結果

 

 

 

1. 朝倉未来 vs. 平本蓮

 

• 結果: 平本蓮が1ラウンド2分18秒で

朝倉未来をKO勝ち。

 

• 特徴: 朝倉未来は平本蓮の左フックで

衝撃的なKO負けを喫しました。

 

 

 

 

2. マニー・パッキャオ vs. 安保瑠輝也

 

• 結果: 3ラウンド終了後、

判定なしのため引き分け。

 

• 特徴: 判定があった場合、

安保が勝っていた

可能性もあると言われています。

 

 

 

 

3. 斎藤裕 vs. 久保優太

 

• 結果: 久保優太が2ラウンド4分11秒で

斎藤裕をKO(三日月蹴り)で勝利。

 

• 特徴: 元K-1王者の久保が

斎藤を鋭角な蹴りで倒しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会の見所

 

 

パッキャオの参戦

 

ボクシングのレジェンド、

マニー・パッキャオが安保瑠輝也と対戦。

鈴木千裕の代役として安保が参戦し、

パッキャオとの試合は非常に注目を集めました。

 

 

 

 

朝倉未来 vs. 平本蓮の因縁の対決

 

この試合は「負けたら引退」という

プレッシャーがかかっており、

特に話題となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会の特徴

 

MMAルール、スタンディングバウト特別ルール、

ベア・ナックルルールなど、

様々な形式で試合が行われました 。

 

「超RIZIN.3」は、

エキサイティングな試合が多数行われ、

格闘技ファンにとって見逃せないイベントでした。

 

詳細な情報や試合の映像は

RIZIN公式サイトABEMAで確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね