毎日欠かさず行わなければならない

食器洗い…ショボーン

 

私は家事の中で、

「洗濯物を畳むこと」の次に

苦手ですプンプン

 

特に私は、食器洗剤ボトル

ストレスを感じていました。

 

 

 

 

 

まず最初に使ったのがこちら。

 

 
(手書きですみません)
 
買ったそのままのボトルですね。
洗剤が欲しい度に、
ボトルをひっくり返します。
 
追い洗剤をしたい時は、
ボトルに泡がついて
洗剤置き場もヌメヌメになり、
非常に不衛生ですよね絶望
 
 
 
 
 
そこで、次にこちらを使いました。
 
 
百均やスリコに売っている、
上から押したら洗剤が出てくるタイプですびっくりマーク
 
片手で使えるので、
便利かと思いきや…
 
こちらも追い洗剤をしようとすると、
ボトル上部やボトルに
スポンジから汚い水が流れ落ちて
不衛生さが増した気がしました
 
 
 
 
 
もう辞めたくなりました。
 
我が家はもう完全に紙皿・
割り箸・紙コップ制度にしようかな…
 
 
 
 
そんな途方に暮れていた時に
Amazomで現れた
救世主がこちら!
下矢印下矢印下矢印

 

結構かっこよくないですか??

心なしか現代人って感じしますよねびっくりマーク

 

この商品を実際に使ってみて

良いと感じたことを紹介します

 

 

 

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

 

 

 

電源がタッチ式

 

ボタンの電源ボタンは

隙間にゴミが溜まるのですが、

 

タッチ式なので

その心配は無用です

 

 

 

 

脅威の0.25秒の反応

 

赤外線センサー内蔵で

 

反応から0.25秒後

洗剤が出てくるので、

 

待ち時間もありませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

防水加工で壊れる心配ナシ

 

この商品はIPX5の防水力です。

 

突然の雨に遭遇しても

故障しないレベルで、

 

水中に落ちたら

すぐに取り出せば

問題なく使えます。

 

 IPX5以降の防水力は、

完全防水の扱いとなります。

 

 

 

大容量だからラク

 

400ml

大容量なので、

 

頻繁に詰め替えを

行う必要ありません。

 

 

 

様々な設置方法

 

我が家は

このように、

直置きで使用しています。

 

 
付属の貼り付けテープを使えば
浮かせて使用することも可能です。

 

 

 

 

 

 

タイプCの充電式で省エネ

 

電池内蔵は1200mAhで、

 

連続3ヶ月

使用が可能です。

 

また、

電池交換式のディスペンサーも

多く存在しますが、

 

この商品は

タイプCケーブルでの充電式のため

コスパよく使うことができます。

 

 

 

 

 

 

4段階の洗剤量の調整

 

洗剤の吐出量は

4段階の調整が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

アフターサービス

 

製品のアフターサービスも

しっかりしています。

 

商品到着時に

LINEのQRコードがついてくるので、

 

それを追加して

注文番号を送信すれば、

 

通常18ヶ月の保証期間を

24ヶ月に伸ばすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

三種類の吐出

 

私が購入したのは

液体タイプですが、

他に、

泡タイプや噴霧タイプ

もあります。

 

ハンドソープや

アルコール除菌も使えるので、

チェックしてみてください!!

 

 

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事