今回は、20代女子大生の私が

「最近楽天で買って良かったモノ」

を紹介します!

 

 

 

  1.メイクボックス

 

 

私は今まで、

IKEAのカゴに

コスメをぶち込んで

メイクをしていましたびっくり

 

しかしそれでは、

物がまとまらず、

ブラシもぐちゃぐちゃ…

外泊の際には、

すべて取り出して

移し替えなければならない…ガーン

 

そんな不便な毎日から

解放されるために

楽天を漁っていた時に、

 

この商品と出会いましたびっくりマーク

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

\LEDライト付きメイクボックス/

 

 

 

 

実際に使った感想

 

 

 

下矢印閉めている時がこちら下矢印

 

 

中を開けると、

LEDライト付きの鏡

大迫力の演出をしてくれます。

(ライトは手動です)

女優になったような鏡ですね笑い泣き

三段階の光の調整も可能です!

 

 

このLEDミラーは、

マジックテープで取り付けられているので、

独立させて使用することが可能です。

 

 

付属の仕切り板は、

自由に組み換えが可能な為、

持っているコスメの大きさに

自由に調整して

スッキリ収納することができますびっくりマーク

 

 

ブラシケースはこんな感じです。

クリアカバーが付いているので、

ブラシの汚れが他のコスメに付いてしまう

心配も不要ですウインク

 

 

クリアカバーを開くとこんな感じです。

収納箇所が2段になっていて、

太さや長さ、用途によって

分けることができますキョロキョロ

 

 

 

この商品を使い始めてから、

毎朝のメイクがめちゃめちゃ楽になりましたニコニコ

 

私は周りと比べてコスメの量が

多い方なのですが、

すべてスッキリ入ったので

大方の人は入りきると思います笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2.まつげ美容液

 

 

 

 

実は私、3週間前に

人生で初めてマツエクをしたんです。

(フラットラッシュ120本)

 

で、三週間経過の

現在のまつげの状態がこちら!

自分で言うのもなんですが、

すっごくモチよくないですか!!?

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

自まつげが短い私でも、

こんなに長い間、綺麗に維持

できている方法

皆さんに伝授しちゃいます秘密

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

\エマーキッド まつげ美容液/

 

実際に使った感想

 

下矢印閉めている時はこんな感じ。下矢印

なんだか高級感がありますね

 

 

 

下矢印開けてみるとこんな感じです。下矢印

ブラシ部分が非常に細いため、

私はまつげの生え際にのみ

毎晩寝る前に塗るようにしています

 

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

  3.まつげ美容液(その2)

 

 

 

実はまつ毛美容液、

2本使い分けてます拍手

 

 

 

2本目がこちらです。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

\リバイブ ラッシュ まつげ美容液/

 

 

 

 

実際に使った感想

 

 

下矢印閉めている時はこんな感じ。下矢印

 

 

下矢印開けてみるとこんな感じです。下矢印

先ほどのエマーキッドとは違い、

ブラシ部分がしっかりしているので、

毎晩エマーキッドの後に

まつげ全体を潤わせるように塗っています。

 

 

 

 

調べてみたところ、

お得な三本セットもあるようなので

ダウン見てみてくださいダウン

 

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

今回紹介した商品たちは

皆さんにとてもおすすめ!

 

良すぎて独占しちゃいたい

くらいなのですが爆  笑

 

最後にURLをまとめておくので

少しでも気になったら

タップしてみてくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー