Healthy Burger (Tofu & Chicken) | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

昨日はちょっと新しいレシピをチャレンジしてみました。
これは適当に頭の中で考えて作りました。
でも、意外とに上手くできたニコニコ

豆腐とチキンのハンバーグです。

まず、
豆腐の水をなるべく切って、ボールに入れます。
多分。。。60gぐらい使ったかな。。。(冷蔵庫に残ってたやつww。。。見たけど書いてなかった)
Anything & Everything


チキン80gと炒めたタマネギを入れます。
そして、パン粉も混ぜてね。音譜
Anything & Everything


ハンバーグの形にして、フライパンで焼いて。。。
Anything & Everything


出来上がり!ドキドキドキドキ
好きなソースと食べてね。
私はケッチャプと食べましたグッド!
Anything & Everything