こんにちは‼️最近ブログのカバー画像が勝手に消えてしまい毎回毎回全部のブログを編集してを繰り返しています😩

原因はなんなのでしょう🤔良かったらアドバイスを頂けると嬉しいです😊

 

さて‼️今回は僕達普段お互い学校や予定がない日は基本的にビデオ通話を一日中していますが最近一緒に何かゲームをできないかと思いオセロをやってみました😆

 

 

↑このようにビデオ通話押しながら僕のiPadでアプリを開いて2人対戦モードにし彼女の番になったら彼女が指定した所を僕がタップしてやっています🤔

 

初めてのオセロは僕の勝ちでした😆

僕はオセロを今まで負けた事がなく一時期本気でやっていたくらいなのである程度は得意だったはずなんですけど、流石は彼女たん😆頭がとても良いので中盤の最後まではとっても良い勝負で僕も想定外で焦ってしまいついまじめにってしまいました🤣

 

ここは優しさで彼女に勝たせてあげるとこなのは重々承知なのですが僕の性格で勝負事には絶対に負けたくないと言う仕様もないプライドでついつい真面目にやってしまいました...反省ですね😅

 

画面越しで上手くできるか不安でしたがとっても楽しかったです😆

また何か新しい事をやってみようと思っているのですが何かおすすめのものなどあったら是非教えていただきたいです‼️

 

と、こんな感じで今日も終わりたいと思います😊

ご精読ありがとうございました☺️

 

彼女たんもブログをやっているので良かったら見てみてください😃

こちらから↓↓↓