こんにちは😃速報です‼️

 

先ほど彼女たんの看護師国家資格試験の結果発表がありました😆

結果は...

     合

     格

     🎉

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ‼️‼️‼️

本当におめでとう😆そしてお疲れ様だよおおおおお☺️

4年間本当に本当に勉強とか実習とか他にも辛い事沢山あったと思うけどそれを乗り越えて本当にすごいよ心から尊敬してます😭

彼女たんは努力がとってもすごいんです😆

比べるのはあまり良くないけど僕がこれまで見てきた人達の中で1番努力する事に長けていると思います😤

本当に集中力もすごいんです😆

 

僕も大変な時彼女たんの頑張る姿を見て自分も負けてられないなといつも背中を押してもらっています😊

 

本当に本当にお疲れ様だよ😘

またもう少ししたらもう仕事が始まっちゃうけどそれまで思いっきりリラックスしようね😆

 

心から尊敬している自慢の彼女たんへ

진심으로 사랑해😘

 

こんな感じで絵もなく文字だらけですっごく見ずらいとは思いますがどうかお許しを🤲

 

今回はこれで終わりたいと思います😊

ご精読ありがとうございました☺️

 

彼女たんもブログをやっているのでよかたら見てみてください😃

こちらから↓↓↓