こんにちは‼️最近びっくりした事があってそれは...なんと‼️僕のブログが公式ハッシュタグランキングに載りましたああああああ😆フォロワーさんも増えてよりモチベーションが上がりものすごくブログが楽しいです🤩

これからよろしくお願いいたします🤲

 

ということで今回は前回僕の手紙しか載せていなかったので彼女たんからもらった手紙を載せていこう方と思います😊

 

彼女たんが書いてくれた手紙がこちら↓↓↓

 

↑上の6枚は国際郵便を送った時に書いてくれた手紙です😆

 

↑これはカフェで資格試験の勉強をしている時に書いてくれた手紙です😊

 

人生でこんなに沢山の手紙をもらった事がなく、本当に内容も感動だし漢字も書くのが大変なのに一生懸命頑張って書いてくれて本当に何回読んでも涙が出てきてしまいます😭

 

それに皆さん気付きましたか⁉️字が本当に綺麗ですよね‼️

僕は初めて彼女たんの字を見た時にあまりの綺麗さにびっくりしました🤩

何でこんなに綺麗か聞いてみても「普段練習もしないし全く書かない。何となく書いてみた」と言い開いた口が閉じませんんでした😲

漢字なんてもっと書く機会もないと思うのに本当に綺麗で可愛らしい字でこの天使はどこまで可愛いんだと読みながら1人で感激を受けていました😆

しかもデコレージョンも自分で色んなシールを組み合わせてしたそうです...もう語彙力がなくなってただただ「やばい」しか言葉が出てきませんんでした😅

 

本当に世界一可愛い天使の自慢の彼女です😤

 

これからも2人で沢山楽しい思い出や幸せな時間を作っていこうね‼️사랑해😘

 

なんかただただ彼女たんがどれだけ愛おしいかの自慢話になってしまいましたね🤣

でも僕の彼女たんの魅力はまだまだいっぱいっぱいあるのでゆっくり書いていきたいと思います😆

お楽しみに😊

 

と今回もこんな感じで終わりたいと思います😊

ご精読ありがとうございました☺️

 

彼女もブログをやっているので良かったらみて見てください😆こちらから↓↓↓