こんにちは‼️

今回は前回に続き彼女verで書いていきたいと思います😆まだ彼氏verを見ていない方は下の方から投稿に飛べるので良かったらそちらの方から見てみてください☺️

 

 

彼女たんが送ってくれたものがこちらです‼️

 

 

 

 

じゃじゃーん‼️すごくないですか!!!?こんなに沢山開けてみてびっくりしたし本当に感動しました😭

これから寒くなるから暖かくいられるようにモコモコの靴下やモコモコのフリース‼️そしてパジャマ😆

それからそれから私服もすごく可愛いくまさんのボーダーニットそして肌触りがとってもいいいスラックス‼️

そしてそして冬は乾燥がすごいから保湿用のパックとハンドクリーム・リップクリームまで‼️‼️

 

もうほんとにほーんとに嬉しすぎて感動でした🥺何が1番嬉しかったかって色んなものが入っているのもそうですけど何より僕の事を1番に考えてくれていて一生懸命選んでくれたのが凄く伝わってきて本当に感動で嬉しかったです😭

 

手紙も漢字とか書くのも調べるのも凄く大変なのに一生懸命日本語で書いてくれて内容もとても感動的でもう今人生で1番幸せで幸せすぎて感覚がおかしくなりそうです😭

 

お菓子もいろいろな種類を沢山あげられるように少しずつ入れてくれて、おかずもどれも本当に美味しくて大切に食べたかったけど気がついたらもうなくなっていました😭反省です。。。

 

ほんとにいつもありがとうあなたと出会えてあなたと一緒に同じ時間歩む事ができて本当に幸せです😊

もっともっと色んな事をしていっぱいお話しして一緒に壁を乗り越えて沢山思い出を作っていこうね😆

これからも末長くよろしくおねがいします‼️

 

 

ということで投稿を2つに分けさせてもらいました‼️

見ずらかったらごめんなさい🙇‍♂️

質問などなんでも気軽にコメントしてくださいね😆

今回もご精読ありがとうございました😊

 

彼女もブログをやっているので良かったら見てみてください😆こちらから↓↓↓