こんにちは‼️最近コロナもますます増えてきていて怖いですよね😱

ワクチンも何回打てばいいのやら😩

僕は2回目までは打ちましたが3回目はもし韓国旅行に行けるようになった時「3回目のワクチン接種者は隔離免除」のようなことがあった場合は打って、もしそれが無いのなら自分の身体に毒を入れているようなものなので打たないと考えています😅

皆さんは3回目接種についてどうお考えなのでしょうかよろしければご意見お聞かせください☺️

 

おっと、話が脱線してしまいましたが😅今回は去年のクリスマスにお互い初めてプレゼントを国際郵便で発送してみました‼️

長くなると思うので彼氏verと彼女verの2つに分けたいと思います😅

今回は彼氏verと言う事で僕が何を送ったのかを書いていきたいと思います😊

 

僕が送ったものはこちら‼️

 

 

 

見てわかるようにポムポムプリンが沢山ありますよね🤣

僕の愛おしい彼女はポムポムプリンが大好きなんです😍

なので今回記念日・クリスマス・誕生日と3つのイベントが12月にあったのでこれでまとめてお祝いしようと最初から本気でサンリオピューロランドに行き厳選してポムポムプリングッズを集めました😤

他にもPoLoのニット帽これはお揃いです😆耳当ても前に電話で耳が冷たいと言っていたのでプレゼントしました☺️

そしてお菓子‼️好みがわからなかったので僕の好きなものをかき集めて入れました😆

その中には昔流行っていた自分で色々作って遊べるやつも入れました‼️

 

 

 

そしてこれはオリジナル刺繍トレーナー‼️

昔やったことがあり作ってみましたが想像以上に上手くできて満足です😤

絵は前に彼女たんが描いてくれたものを使いました。なのでこれは2人で作った最初の共同作業?ですね😆

とてもいい思い出になりました😊

 

 

 

彼女たんもすごく喜んでくれてとても満足そうでした☺️

本当に心から送って良かったなと思いました😆

来年も何をやろうか色々考えてるから楽しみにしててね😤 

 

とこんな感じで今回も終わりたいと思います。

僕の投稿ってどうしても文字が多くなってしまうんですよねこれは性格なんでしょうか😅

読みづらいのに毎回見に来てくださって本当にありがとうございます😊

彼女verも下から飛べるようにしてあるので良かったら見てください😆

ご精読ありがとうございました😊

 

彼女もブログをやっているので良かったら見てみてください😆こちらから↓↓↓