こんにちは!コロナウイルスの感染加速が止まらないですね😢

一体いつになったらこの状況が落ち着くのでしょうか毎日毎日不安で仕方がないですね😩

皆さんも感染予防を徹底してお身体にお気をつけてお過ごしください☺️

 

 

さて❗️今回は彼女が看護師国家資格試験を無事終えたという事で気持ちを込めてサプライズで花束を贈ってみました🤩

 

でもそもそも送り方がわからない⁉️ということでリサーチから始めました🧐

調べてみると...意外とたくさん出てきて1人でテンション上がってました🤣

自分の大切な人の為に行動する。それって本当に楽しくて幸せな時間ですよね😊

 

色々と方法があるみたいでしたが僕は今回直接韓国のお店から彼女の家まで届けてもらう方法にしました。

 

直接韓国って韓国語が話せないとできないんじゃないの!?

大丈夫です‼️今回頼んだお店はなんと日本語が対応しておりアプリもあるのでとも簡単に手続きが行えます😤

 

こちらが今回利用させていただいたサービスのKKDAYさんです😃

 

こちらからホームページに飛べます

 

調べたところこのサイトは世界各国で行われているツアー・体験・穴場スポット。また宿泊先や航空券などが色々な予約ができるサービスみたいです🤔

そして、今回僕が利用させていただいたフラワーギフト配達サービスもやっているみたいです😆

 

ここを選んだ理由としては、自分でお花のスタイル・色・テーマ・贈り相手の年齢など繊細なアレンジができるのと、無料でメッセージカードがあるからです‼️

 

今回僕のオーダーはこんな感じでお願いました🧐

・メインはピンクでそのバランスに合わせて白色を入れてほしい

・スタイルはシンプルで可愛らしく

・年齢は20代後半

 

完成品がこちらです❗️

 

 

とっても素敵ですよね‼️本当に自分が想像していた通りの花束に仕上げてもらいとても満足です😆

 

 

彼女もとても喜んでくれて本当によかったです😆

本当に試験お疲れ様でした😘長い間本当に大変だったと思うのに弱音も吐かず毎日カフェで夜12時まで勉強していて体調が凄く心配だったけど本当に凄いと思って頑張る姿を見ていました🥺

心から尊敬できる自慢の彼女です😆

 

またまた文字がたくさん投稿になってしまい見ただけで読む気が無くなってしまいますよね😅

いつも書いていると調子に乗ってしまいついたくさん書いてしまうんです...

と、こんな感じで今回もご精読ありがとうございました😊

 

彼女もブログをやっているので良かったらみて見てください😆こちらから↓↓↓