熱中症 | JJの徒然日記

JJの徒然日記

うつ病のアラフィフパパが徒然なるままにつづっています。

義父が熱中症と過労で倒れたようです。いかんせん方言の強い叔母さんと痴ほう症の義母からの情報しかないので、現状がわかりません。
その上、台風直撃のため軒並み飛行機が欠航で、昨日は動くことができませんでした。
家内が急遽本日の朝イチの便で、とるものもとりあえず、まず鹿児島に向かいます。
離島なのでそこから先は、どうなるかまったくのノープランです。地方便が飛んでくれるか、高速船が出てくれるか、台風一過なのでどうなるか分かりません。
こんな時にうつ病で何もできない自分が恨めしい。



Android携帯からの投稿