結局おかげさまでシンクロしてくる | japanese-in-parallelのブログ

japanese-in-parallelのブログ

パラレルワールド体験、点と点が線になってつながったような目覚めの初心者パラ子のはなし

こんばんわ

 

かわいいライオンのモップを100円ショップで見つけて、親近感がわくパラ子です。

 

ライオンズゲートとかシリウスとか考えていたのでどうしてもライオンが気になってつい買ってしまいました。笑

 

でも無駄なものなど何一つないので、大丈夫です。

 

パラ子独自目線の宇宙の法則は「いらないものはない」です。

 

必要だから在ると考えた方がよいかと思います。

 

たとえパラ子に不要なものでも、他の人にとっては必要なものになり得ることです。

 

パラ子に不要なものは周りから消えていきます。断捨離や紛失などです。

 

パラ子に必要なものだけが周りに残ります。

 

パラ子に不要なものでも欲しい人はたくさんいますと思っています。

 

パラ子がふと、この100円ショップのライオンちゃんを見たときに直感で必要と思ったので買ったのですが、ライオンちゃんをみたらかわいいなと愛を感じるのです。

 

ご縁があるのだと思います。ご縁のあるものは自然と引き寄せられます。

 

ちょっとしたパラ子の周りで起きる出来事は変化しています。

 

思いを素直に思うことに集中することにしています。

 

喜怒哀楽を素直に感じて、従うように心がけています。

 

どちらにしても幸せで豊かな毎日を過ごすことになるに決まっているので、ちょっとやそっと悲しんだり怒ってもすぐあーそうだった今、この瞬間パラ子は生きている感じていると思うことですぐ前向きになります。

 

パラ子自身にパラ子が集中しているので、疑問に思ったことや話したことが数時間後に答えとして返ってくることがほとんどになりました。

 

数時間後でなくても数日後とかにわかったりしていて、それに以前はまったく気づけなかったけど最近は特に気づきます。

 

これがなんとなく少しづつ覚醒していることなのだなと思います。

 

もしかしたら、ご先祖様が助けてくれているとか、もしかしたら、パラ子自身の魂が助けてくれているとか、通りがかりの素敵なエネルギーにたすけられているとか、結局おかげさまで色々あって色々楽しいから、それぞれにありがとうと思っています。

 

おかげさまです、ありがとうございます。