前回、動画でシャレをしょうかいしましたが、(まだの方はここからどうぞ!)

 

 

 

気になる値段ですが、1週間で2000ユーロ!

約24万円!!

 

これだけ聞くと、高い!!って思われるかもしれないですが、動画でもお見せした通り、ベッドルームが沢山あるんです。

今回は大人9人、こどもが4人いましたが、十分なスペース。

そう考えると安いと思いませんか?

大人だけで割っても、1週間で2万円かからない。

少なくとも日本のスキー場と比べると格段に安い気がします!

スキーリフトは少し離れてるといっても500メートルくらいなんです。

 

私はスキー超初心者で、板とか持っていないんですが、他の人は皆もっているので、貸してもらいました~。

 

うん、この値段ならスキーに毎年行けるわー、なんて思いましたー。