前回、ジョジョラストサバイバーの攻略法を発見した私。
しかし空気を読めないジョルノのもらい事故で達成できず・・・

次に会ったら、絶対に逃げ切ってやるからな。


と再チャレンジしたら、プレイヤーは私1人。

こ、、これは・・・
空気を読むダービーの手下なら、オレを倒すこともあるまい。

そしてみごと、ラストサバイバー!
☆3つの操作が簡単と書いてあるミスタを選んだ甲斐があったぞ!



ふいに押してしまったL2ボタン?
貴重なセックスピストルズが誰も居ないところへ・・・





そしてビクトリーショット。
最後にスクショを撮るらしい。
そのために「決めポーズ」があるからね。

よし、年賀状のシーズンだしポストと2ショットだろう。



ところが、安定の操作ミス・・・


まぁなんにせよ、とりあえずは初勝利でよしとするか。

勝利なのか・・・?