10月21日外洋会その3 | シドニー日本人会釣り部2012-16

シドニー日本人会釣り部2012-16

ブログの説明を入力します。

今回、私に初物のオジサンという魚が釣れました。
photo:01


なぜオジサンと呼ばれるのかと言いますと、ヒゲがあるからです。
photo:02


この頃すっかり腰痛、肩こり、休肝日、疲労感など諸々を気にするおじさん世代ですので、このオジサンを持ち帰って、しっかり共喰いすることにしました。
船中他の人には釣れなかったのに、私には2匹も釣れたのです。

おじさんがオジサン釣ってオヤジギャグを呟き、財津さんに
「言うと思いました。」
とシビアな現実を突きつけられました。(-_-;)

嫁が煮魚にしたところ、金目鯛より美味かったようです。
以下金目鯛画像也
photo:03


おじさんはやる時にはやりますよ。
d(^_^o)