久々の更新。
更新していない間に清水戦がありました。そして今日は…甲府戦でしたッ!


アルビを書く、その前にチョット一言…


『斎藤和巳(ソフトバンク)かっこぇぇ~(●´ω`●)』


アルビ…
清水戦はホームでしたが行けませんデシタ。
何故ならソフトボール大会だったから(^_^;)
準優勝しちゃったょスゴくない??
アルビは負けてしまいましたね。
負けよりエジのキレにキレますょ(#゚Д゚)ゴルァ!!

開幕戦のエルボーといい、今回といい…反省しなさいッッッ!!
肉ばっかり食ってるからキレるのよ!
野菜食え!野菜!!


そして今日は川中島ダービー!
今季何回目?
甲府もぉイイヨ。
試合見てないから何とも言えない…とりあえず隊長おめでと☆


それと達チャンすごいねッ!達チャンが頑張ってると嬉しいょ\(^_^)/
敵だけど…(´・ω・`)