久し振りに中学時代の仲間と会いましたぁ!!
中学時代の仲間って言っても幼稚園が一緒だったり、小学校が一緒だった人も多くて皆、幼馴染みの様な感じ♪♪

一年に一度か二度しか会わないのに会うと毎日一緒にいるかの様な雰囲気になって何でも話してしまうから不思議。


とりあえず飲んで、飲んで、飲んで…歌って、歌って、歌って…。


女の子は全員独身(ほとんど彼氏いない・爆)なのに対して男の子は、ほとんどが妻子持ち(笑)
すげぇ~な~。


悩みも人それぞれで勉強になったし楽しかった♪♪


約4時間飲み続け…翌日が仕事組と妻子持ち組が帰り始め最後に残ったのは彼氏のいない寂しい女4人(笑)

とりあえず暇なので松浜まで友達を送り届けて地元へ戻り流星群を観るため我が母校へ…。
ど田舎の中学校(山の中)だけあって光もなければ車も通らず、セミの鳴き声だけが響いてました。


田舎最高☆


駐車場に女4人が寝転び天体観測。
作り物なんか比べ物にならないくらい綺麗な星空に感動(≧∇≦*)
本当に言葉では表現できないくらい素敵な星空☆


大きい流れ星が沢山見えて母校の駐車場に3時間以上寝転んでました(笑)


大自然の中にいると普段、話せない事も話してしまう…久々に語ったッッッ!!
みんな私が何を考えてるかズバリと当ててしまう…
恐るべき幼馴染みッッ!!


ハァ~超たのしかった(≧∇≦*)

次、みんなに会えるのは4ヶ月後。

ジモッティー最高\(^-^)/