今日は残業を入れずに定時で帰宅♪♪

なぜなら…

スカパーでガンバ戦を見るから(≧∇≦*)(*≧∇≦)



の、はずが…



我が家のアイドルくるみチャンに連れられ??幼稚園(私も卒園した)のお祭りに行って来ました(((^_^;)


結局ミスチルの生演奏も聞けずアルビも見れず(;´д`)


でも園長先生が私を見付けて話し掛けてくれました☆卒園して15年…覚えてるってスゴイッッ!!
変わらない私の顔もスゴイッッ(爆)



アルビ負けちゃいました(-_-;)
負けるの久々だぁ~(ハイ!調子こいてみた・笑)
4日後にはまた試合があるわけだし…気持ちを切り替えて行きましょう!!



PS
ガンバの安田クン、結婚おめでと。アナタのブログ大好きです(笑)