オールスターにもワクワクしなくなって来たなぁ(笑)気が付けば参加するのは今年で4回目かぁ~(^_^;)

やっぱ新潟開催が1番楽しかったな(当たり前)

サポーター投票1位のキショーが後半のしかも途中から出場トカ…サポーター投票の意味なくね?(-_-;)
まぁアジア杯で疲れているだろうし…ヨカッタって言えばヨカッタのかな。
隊長と北野クンの頑張りには感動いたしましたけどね(≧∇≦*)(*≧∇≦)


今日は新潟花火と三条花火デシタ!!!
あんま花火大会って行かないけど今年はチビを連れて参戦しましたぁぁ(^ー^)
ミヤが選手会長してた時はアルビ花火を見るべく無理矢理でも新潟花火へ行ってたけど、今年は三条へ行ってきましたょ~(^-^)
あえて人が誰もいない所に車を停めて見ましたッ!
超キレイ~☆

やっぱ夏は最高ょ♪

来年は長岡花火行きたいッス!
全国三大花火大会の1つだというのに一度も生で見たことないんです(笑)
来年こそは行きたい!