Party and Bullshit



全米の厳選されたショップに置かれているフリーペーパー

Frank151

4年前にマイアミのレコ屋で見つけて以来、俺もすっかりFrankのファン。

こんなハイセンスなマガジンがタダなんてありえない!!

そこらへんのアートギャラリーより、流行のファッション雑誌より、全然レベル高いです!




そんなFrankクルーの重要人物

DICE
Party and Bullshit

DJ HIROさん曰く、彼がFrankのウラ番長だとか。。。


ショップのレセプションパーティーで出会って以来かれこれ3年くらいになりますが

会うたび会うたび、彼の活躍っぷりにビビってます。

Soulのツテでやーっと入れてもらえたようなエクスクルーシブなパーティーとか

一般人が入場不可能とされるちょーセレブな箱、Bungalow8とかに行くと

絶対いるんですよねーDICEさん!笑 


Frank151の勢いは留まる事を知らず、キャップを始め

T-シャツなどのアパレルも展開してます。

Frank オンラインストア

このキャップやばい! Time Is Money!!


Party and Bullshit Party and Bullshit


Frankの服を着るって事は単なるオシャレじゃなくて

自分がリアルかどうかを示す手段な気がします。

Swaggaの意味をはき違えてるヤツには着て欲しくない

Wear with pride and attitude!




NYに来る機会があればロウアーイーストサイドに

barbershopが併設されているFrankのお店があります!

DICEさんも時々お店にいるらしいので、訪ねてみると良いですよー!

男惚れすること間違いなし!


ちなみにDJ Japanese Deeの友達と言っていただければなんと

店員さんに不思議な顔されるだけで終わります!w

ごめんなさい!


Frank's Chop Shop
19 Essex (bet. Hester st. and Canal st.)
New York, NY 10002
(212) 228-7442



最後に一言。

Frankが長年に渡ってストリートから絶大な支持を受けてるのは

あのKeep It Realのスタイルと精神だと思います。

そしてFrankが常にKeep It Realでいられるのは

DICEさん率いるFrank CrewのみなさんがREALだから!!

DICE IS REAL, I RESPECT DICE!
I Love Frank151!!