俺が毎週日曜日にDJをしてるClub HOME に、

今まさに飛ぶ鳥落とす勢いの男

Kid Cudiがプライベートで遊びに来たー!


。。。。


んだけど。


。。。。


き、気づかなくて。(;^_^A

(プライベートでも普段だったらDoorの人なりプロモーターなりが気づいて席に案内した後
DJに報告してくれるんだけど、たまたま誰にも気づかれないままブースまで来ちゃったらしい)



本人から

『Day N Niteかけてよ!』

ってリクエストされて、


その時ダウンサウスかけてたから





『Jim JonesのRemixの方なら良いよ』

って言っちまった!(_ _。)汗

思いっきり一般のお客さん扱い。





でも、本人泥酔のためまーーーったく気にする様子もなく

調子良く番号までくれちゃって、

千鳥足で帰って行きました(*´Д`)=з

帰った後に名刺見て本人って気づきました。




Mainoだったら俺、半殺しにされてたかもしれない!w