いつかブログを始めたら絶対この曲を紹介しようと決めてました(#⌒∇⌒#)

大好きなんです!

日本にいる頃から知ってるには知ってたんですが

アメリカにくるまでこの曲がどれだけ『デカイ』かは知りませんでした!

この曲はオールドスクールのライブやパーティーでは

一番盛り上がる曲のひとつです。


初めてクラブでこの曲を聞いたのは

Lot 61っていうクラブでDJ SOULがかけた時です。

メインの時間にいきなり何でこんなオールドスクールをかけるんだ!??

ってビックリしたんですけど、

みんなが大合唱してるのを見て

更に度肝を抜かれました!!


あの夜からこの曲が大好きになりました。

俺もクラブで毎晩のように回してます。


You made me happy♪