2018.12    右胸ビー玉より大きめのしこり発見
2019.12    針生検
2019.1     乳がんと診断 トリネガ
                  転院
2019.3     右乳癌 温存手術 センチネル(-)
2019.4.    病理結果 トリネガ2A  リンパ(-)
2019.4     抗がん剤 EC3ヵ月 パクリ3ヵ月
2019.10   放射線療法 トモセラピー15回
以後、3ヵ月毎 定期通院 経過観察 無治療


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル 

こんばんは、タンポポです。

術後の放射線治療(トモセラピー)の
1年後の診察終わりました口笛

久しぶりの放射線治療のエリア。
懐かしいやら、
なんとなく、気恥ずかしいやらの感じ爆笑

相変わらず、国際色ありあり?の言語が、、。

私の場合、
治療時もトラブルなしで今回もあっさり終了。

次回は1年後ですが、
かわりなければパスもできるらしく、
パスにさせてもらいました。

乳腺外科では、3ヵ月毎に診察あるし、
なにかあればでいいですよ。と。
よかった。
とりあえず、放射線科はクリアですニコニコ

お世話になったナースさんに
ドクターやナースさん技師さんにお礼を伝え、
おもわず、ウルッとしながら
病院をあとにしました笑い泣き
ケモ室もソッと寄りたい気持ちを我慢してキョロキョロ

ケモ治療時の6か月間、私は
他の患者さん達に見られるのがたまらなく
嫌だったから。

ナースさんにもそっけない態度。

丸坊主の頭でウィッグからケア帽子に替えて
わたし、ぜんぜん大丈夫ですから、、。
のオーラ全開で、
不安を押し込めていたなぁ。
嫌なヤツの典型。

パクリの最後の頃は
血管固くて、何回も刺しなおし。
恐縮されるから、
ぜんぜん平気ですよ。
こちらこそ、スミマセン。、とか。
心にもないこと言ったりして。

こんな気持ちもあるんですチューチューチュー

あの頃の私を包み込んであげたい、、、。


こんなアラカンだから、
リアルがん友さん作れないし

こうして、
ブログで細々と繋がれていることが
ありがたいのですブルーハーツ

なんだか、最後は、、。

コメント欄も閉じたままでゴメンナサイ。


今日も
お越しくださりありがとうございますニコニコ