こんばんは。タンポポですニコニコ

ご無沙汰しておりましたキョロキョロ

この2ヵ月半の間、
ステイホームしておりました。
というか、
相変わらずのおうちこもりしていました。


しかし、、多少は変化もあり

職場復帰に出す診断書には、
再発なし。経過観察。3か月に一回。
と嬉しいお言葉。
PETも異常なしでした。嬉しかったラブ

コロナ的にはいろいろありましたが
乳腺外科的には、ありがたいことでしたラブ

パクリの副作用の足のしびれも
8ヵ月たち、ずいぶんなくなりました。
まだ、違和感、ありますが。
爪の色も健康的になりました。

髪の毛も、
競泳の池井選手のようにキョロキョロ
地毛デビューしました。白髪はすごいけど。
はじめは、バンダナしていたのだけど。
まぁ、いいか。これが私。みたいに。

そして、トリネガだから、無治療です。


いす'れ、再発転移は、、覚悟の上ですが、

目標のひとつ。仕事に復帰する。

ひとつ目は、
なんとか、ぎりクリアしましたわ。


コロナの時期ですが、
なんとか、
職場復帰したものの、

12月からの
メンタルひきずっています。はい。

週1でのメンタルカウンセリングは
気持ちが楽になります爆笑


抗がん剤治療放射線治療のための休職と
メンタルの休職
同じ休職でも、。
かなり、、違います。
あからさまな、ちがい。

でも、私は、、。負けないニヤリ
もう、いいや。、アラ還だしと、おもうけど、
それも、ありだけど、
私はこんなことでは負けない。負けたくない。
なにに、戦っているのか??

だってね。
私のようなおばちゃんならいいけど、
20代30代40代の方たちの
治療後の復帰もあるし
メンタルの復帰もあるじゃない。

まだまだ、これからよ。
ふざけるんじゃないっていうの。
いろいろ経験した者こそ、
わかることってあるとおもう。たぶん。


私の職場の部署の人には感謝ですよラブラブ
でも、、正直。
通勤がね。
電車、バス、きわめつけの徒歩1時間、、
はしんどいアセアセ
もう少し、、近いところに異動したいえー

車通勤もチャレンジしたのだけど、
コワクテ、、。ダメでしたてへぺろ


こんな感じで、、うだうだしています。
こんな感じのわたしですが

でも、毎朝、毎晩。

皆様のブログは、、
こっそり、、お邪魔しています。
いいね。、だけのご挨拶ですが、
細々とですが、
勝手にですが、
繋がらせてくださいませ。
勝手に同士、仲間です。
感謝、感謝ですおねがいおねがいおねがい

この5月、
じつは結婚30年だったことに気づいた
アラ還の女子?ですが、
これからも、
よろしくおねがいしますチュー


お久しぶりの
お越しありがとうございましたニコニコ