おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

 

 

夏終わらなくてもいいからそれより早く並行で秋と冬も一緒に来てもらって終わらなくなってもらっても良いです?

 

俺は別に夏にも寛容なのでそこらへんにいてたまには顔だしてもらっても良いからさ!

 

ほんで基本的に秋に一番そばにいてもらって、洗濯物早く干したいときは午前中だけ夏来てもらって、辛いラーメン食べたあとは冬になってもらって、あとはそれ以外がいいです。

つまり春と秋。

俺にとってこのふたつの季節への憧れはまるでそうテレビの中の人。しいていうなら黒柳徹子さんみたいな。

 

若手とはまた違うリスペクトと憧れのテレビの中の人中のテレビの中の人(てれびのなかのひとちゅうのてれびのなかのひと)

 

 

さて、テレビの役割は今や雑誌や新聞だけにとどまらずこのネット社会、ユーチューブに動画を投稿してそれを見てたらそこに映る人はだれでもある意味テレビの中の人になってしまいます。

 

そんなご時世に我々ジャパニーズCLUBもテレビの中の人です。

 

 

 

『サマー×4ミュージック』

みてね!

 

 

 

そしてこの曲もやります9/7は下北沢CLUB Queにてライブするよ!

 

ジャパニーズCLUB下北沢でライブするのは多分初めて!?

東京はだいたい渋谷が多い感触。

 

 

個人的にはもう最近ずーーーっと東京いますが下北沢には全然行ってない、、、

ライブ前にレコ屋でも行きたいな。

 

9/7平日やけど、下北沢ってお店閉まるの遅いしみんなもシモキタ遊びにきて!

 

 

「としまえん」