おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

 

デッキブラシってあれやっけ?

先が四角いほうきの一種やっけ?

 

トイレ掃除とかに使うやつ。

小学生のころの掃除の時間、トイレ掃除好きやったなー。

周りはそうでもなかったけど。

学校って空間の中周囲に水ぶちまけていいって特別感が好きやったような。

 

水ぶちまけたいよね!?

打ち水とかしまくりたいし!

 

なぜなら夏をを撃退せねばならんからです。

 

NEXT SEASON早く!秋!

 

デッキブラシで打ち水しまくったらきっと魔法使いが出てきて秋にしてくれるかなー

 

しかし東京はここ数日涼しくてちょい秋みたいなので元気になってきてます。

 

もうここ最近ずーーっと東京ぐらしで、今は江戸川区にある健康ランドにいます。

東京ジャンクZって劇団に楽曲提供して、その曲が使われる公演が劇場じゃなくてまねきの湯って健康ランドであります。

もうここ何作品か楽曲提供させてもらってる劇団やけど、今回はなんとアツムワンダフルにもちょっと制作手伝ってもらってます。

どんな曲が流れるのかおたのしみに。。。!

 

入場料だけで観れます。

http://tokyojunkz.com

 

 

いろんなところに楽曲提供させていただいてる

最近。

そういえばこないだはジャパニーCLUBもお世話になってます仲良しダンスカンパニーTABATHAのサウンドデザインも担当させてもらったり!!

https://www.instagram.com/p/BXsF-j4hvxE/?taken-by=tabatha_dance21

 

いー夏!

 

そしてもちろんジャパニーズCLUBも!

良い夏の1ピースになるべく9月7日最高なライブあります。

https://t.livepocket.jp/e/que0907

 

空中カメラ、PARIS on the City!と3マンライブ!

 

早く夏終わって欲しいけどこの日は良い夏にしましょう!

 

お盆休みは大阪戻ってジャパニーズCLUBで練習練習練習!

 

早くライブしたい。

 

「イタメシ」