おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

 

冬がいい!

夏ですけどだいたいクーラーの効いたところにいっぱなしの最近です。

 

ジャパニーズCLUBはそれぞれの活動も盛んにそれぞれの場所にいますね。

 

しかし定期的に集まっては新曲作ったり今ある曲もっとカッコよくしてったりしてます!

 

8/6、コンパスでのLovesofaまでもあっという間やと思うから!

AFRICAのリリースパーティーなのでみんなでお祝いしましょ。

 

 

武蔵坊って苗字かなりカッコよくない?

けど弁慶といえば京都の五条とか和歌山とかのイメージあるけど、武蔵ってなんか東京っぽい響き!

東京の地名ってやたら武蔵つくの多いし、

スカイツリーの長さって634mやねんて。

 

スカイツリー登りたい!

なるべく暑いところから離れたい気持ちでいっぱいです。

避暑したい!

 

熱中症には気をつけましょうーーーーー

 

 

「伊賀忍者」