暑中お見舞い申し上げたいくらいムシムシと暑くなって参りました

体調管理をほんの少しでも怠ったら
一気にグズグズと崩れていってしまいそうな気候なので毎日家を出るときは気を張っています。
電車に乗るときなどは割と渋めの顔つきしています。
渋い俳優さんを意識した表情で気を張って町に繰り出しています。

こんにちはアツムワンダフルです。


少しの間、ブログを更新するのを怠ってしまっていました。

怠惰なリズムを繰り返してしまうとやっている物事の輪郭がはっきりせずぼやけてしまい何をやってるんだかなんだか解らなくなってきてしまうので気を引き締めて行かなくてはいけないなぁと思っている所存でござい。


最近のジャパニーズCLUBはというと

無茶苦茶スタジオ入っていました。

朝10時に集まり夜10時に解散な
朝から晩までバンドバンドな日を過ごしてました。
正確に言うと僕はお寝坊さんをしてしまい30分の遅刻をしました。
怠惰の魔の手と言いますか誘惑と言いますか後遺症といいますかそれが僕に牙をむいてきました。

渋めの顔つきで対応しました。


ジャパニーズCLUBは
また新たなスタイルになるため
微に入り細を穿った試行錯誤を常に心掛けた感じに練習&ミーティング&世間話を繰り返していました。


そして今週日曜日
7/9はLoveSofa Tokyo!
なのです。
言わずもがなな最高のbig to the partyなのです。

日曜日をよりスペシャルに
よりスーパーなバージョンにしてくれること間違いなしなので
是非とも遊びにきていただきたいです。


ジャパニーズCLUBもスペシャルにスーパーに、
そしてLoveSofaという最高のパーティーのヒストリーのひとつとなるライブを!


チケット前売り予約を受付中です。
宜しくお願いします。

沢山の人に目撃&体感して欲しいです。


2017.07.09(日)
代官山UNIT & SALOON
OPEN 15:00/START 15:30

CHARGE:ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300 (+1D)

LIVE:
【UNIT】
ワンダフルボーイズ
DJやついいちろう(エレキコミック) ENJOY MUSIC CLUB
マッカーサーア コンチ
CHAI

【SALOON】
奇妙礼太郎
清水アツシ
かみぬまゆうたろう
ジャパニーズCLUB
ナギラアツシのワンダフルワールド

DJ:Kouhei’king’Nozaki / アチャコプリーズ

カレー:てんカレー

プレイガイドチケット発売

2017/05/27(土) 10:00 〜 発売
e+ ぴあ:Pコード (332-691)
ローソン:Lコード(73076)








タイムテーブルも
でてるよ!
最初から最後まで楽しもう。









どのシーンもスペシャルな日になります衝動。

予約はメッセージや
Twitterなどでも受付中。
https://twitter.com/atsumusic

一人でも全然いいんだよ。
友達を作ってもいいし作らなくてもいいし
輪に入ってもいいし輪を外から眺めるのもいいし。

とにもかくにもきみもあなたも空気吸いにきてくださいませ。




最近好きなキーは
EbかBbのアツムワンダフルでした。




『いくらうに丼風ガム』