おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

 

7月なってもーたあああよおおおお!

 

今日今シーズン初のセミの声聞いたよ!

基本的にインドア大好きなので外には出てませんが!!

先月6月は舞台の本番で昼間ほぼずっと劇場いたから全然太陽に当たってなくて、

舞台の本番終わってからもずっと引きこもって制作の日々なのです。

 

個人的にかなーりいろんなプロジェクトが並行して進んでるのでそれぞれ振り切れまくりの楽曲制作してる!

 

そんな中でもいよいよ来週に迫ってるLove sofa Tokyo!!!!!!!

7/9日曜日15時から代官山UNIT&SALOONにて!

タイムテーブルも出てるよー!

ジャパニーズCLUBは16:05から!

 

ってそのためにもいっぱい準備中という名の制作中です。

新しい音鳴らすから!お楽しみに!

 

チケットもまだまだ発売中なのでお気軽にジャパニーズCLUBのTwitterにリプライとかDMとかでサクッと予約しちゃって!

 

最近昼間に外出歩いた時の写真あったわ!

記念写真。

 

これ確か8/5にDJ&音響させてもらうTABATHAのパーティーの会場下見行った時に撮ったんやわ。

 

思い返せばプライベートな用事で外全然出歩いてない!

ふと個人的に思い立って渋谷とかぷらーて歩いてみたい!

え、けどみんなどんな用事で外出歩くん?

あのスクランブル交差点の中で個人的に歩いてる人って何割???

 

 

よくわからなくなったので話を変えます。

スキーと言えばゲレンデですが、ゲレンデみたいになったパスタとかリゾットとかドリアが好きです。

ゲレンデみたいというのは粉チーズのことです。

 

想像してください粉チーズのパウダースノーを。

 

あああ

 

お腹すいてきた。

 

のでこの辺で。

 

 

「キー!」