皆さんご機嫌いかがでしょうか


梅雨時期ですがカンカン照りなクスノis世界平和です






今年は梅雨に入ったといっても雨が少ない気がしておりまして




日本中の作物は大丈夫なのか心配です





ちょっと世の中涼しくない?





もう6月終わるのに全然クラー使わなくても大丈夫だし


まだ温かい珈琲飲めるし



まだ重ね着しても全然暑くないし





どうなってんだよ地球って感じで涼しくしてる場合じゃぁないでしょ






まぁ僕は割と年中夏なテンションなんでちょっと分からないんですが








夏には海だったり川だったり山だったり







まぁ僕は割と年中夏なテンションなんで行く事もなくて大丈夫なんですが









釣りとかも良いよね夏








中学生の時バス釣りに一時期ハマった事があって僕はその頃からキャチ&リリースの精神なので魚は勿論、逃がす魚に長生きしてねって念を込めてリリースしてました














何事もキャチ&リリースな人間になれたら良いなって思います



受け取った気持ちをまた違う誰かに伝えれたり受け渡したり





人生はキャチ&リリース















「スキー」