こんにちは。

最近誰かに狙われてる夢をよく見るなぁと思ったら枕下にゴルゴ13が置いてありましたアツムワンダフルです。

土曜日と日曜日は
エレキコミックのやついさんが主催する
YATSUI FESTIVAL!2017にワンダフルボーイズで出演してきました。

2日間とも出演でした。

やついフェス。
凄いフェスです。

音楽、お笑い、アイドル、トーク、
何でもみれるんです。

6/17,18の土日の渋谷はやついフェス一色でした
と言っても過言ではないぐらいやついフェスでした。

ワンダフルボーイズは
1日目のLoveSofaステージ@O-Crestでトリでした。

なんとやついフェスの中にワンダフルボーイズVoサンデーさんが主催するLoveSofaのステージがあるのです。
去年からはじまったLoveSofaステージ。
去年はジャパニーズCLUBも出演しました。

そして
2日目はO-NESTでトリでした。

2日間ともトリの時間をやらせてもらいました。

最高です。衝動です。

衝動のイントネーションはこうです。





そして
僕はこのやついフェスの間に太郎くんの客演で出演するホチキスの舞台『あちゃらか』も観劇してきました。

太郎くんが歌って踊って芝居をして輝いてました。

これもまた衝動です。劇中の音楽も担当してました。太郎くんいい仕事してました。


話はやついフェスにもどしまして。

やついフェスでの写真です。



ラーメンズの片桐さんとエレキコミックの今立さんと




そしてやついさんと!




やついフェスありがとうございました。




拡大で引き伸ばして号外したいくらい
嬉しい写真たちでございました。



そして

ジャパニーズCLUBは。

6/25にLoveSofa OSAKA!
@心斎橋CONPASS





予約受付中です!

ぜひおまちしてます。


そして
7/9はLoveSofa TOKYO!
@代官山UNIT&SALOON

タイムテーブル発表されました。




Big to the PARTY!

これも予約スーパー受付中です。

メッセージください。

TwitterのDMからも。


Big to the PARTY!を
実感&体感しにきてください。

よろしくお願いします。



音楽がPARTYが僕を元気にする薬
もとい
サプリ
もとい
アプリ
もとい
衝動。



『リリース』