おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です!

 

吉祥寺シアターの楽屋から書いてる今!

ちょうど今さっき今日の本番を終えたところ!

 

ぱしゃってしたら共演してるホチキスの加藤敦さん齋藤陽介さん、あと後ろにふらっと碕理人くん。

 

6月3日から始まった劇団ホチキス『あちゃらか』全21ステージ中の16ステージが終わって残り3日、あと5ステージとなってます。

 

普段ジャパニーズCLUBのライブでいろんなステージに立つことはあってもやっぱり2時間ちょいのお芝居の舞台の上ってまた全然違って、歌詞とセリフの違いとか、ステージングとミザンスの違い、毎回新鮮にやってます!

 

 

 

けどジャパニーズCLUBのステージでいつも一緒のDOVEちゃんとは実は今回の舞台でも一緒に出てるのだ。。!

 

なかなかいろいろてんこ盛りな舞台な舞台なので見所聴きどころいっぱいですが。

自分の作った曲でカッコイイシーンがあってそれが好評なのが嬉しい!

けど客席から観れないのが残念!!

 

残りも全力でやって、ジャパニーズCLUBのステージにもいっぱいプラスなもの持って帰れたらいーな!

 

千秋楽が終わったらすぐ大阪で!6/25日コンパスでラブソファです。

毎回パワーアップしてるはず!のジャパニーズCLUBを観に来て!!!

 

 

ところでお芝居に限らずステージに上がる時てやっぱすべらない薬飲みたいですよねねねねねねねねね。

 

今日はモンスターいっぱい飲んだから大丈夫なはず!

てか薬欲しい!!すべらないやつ!

 

人って手のひらに書くやつって薬??

 

 

「リアルな薬」