おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です!

 

冬場のぬるま湯は顔洗うのとかにちょうどよくて大好きやけど今はあっつあつの湯船と水風呂の往復が大好きな時期です。

 

知ってる?

熱いお風呂と水風呂交互に浸かってたら体の疲れすーぐ取れるねんから!

なんかよくわからんけど血行がよくなるねんて。

 

そして今の岡田太郎の体はそれを求めています。

 

なぜなら今!6/3から始まった劇団ホチキスの公演『あちゃらか』の公演中で毎日踊ったり歌ったりギター弾いたりお芝居してるから!!

 

 

先月稽古して音楽作ってたのが6月に入って一気に本番!

 

もうかなりあっという間な体感速度で毎日すぎてってますが必死!に毎日後は考えずに全力でお芝居してます。

 

銭湯行って湯船使ったらだいたいリセットされるから大丈夫!

 

 

普段なかなかしないようなメイクとか、あと初挑戦なダンスとか。

ホチキスはジャンルで言ったら"コメディ"やけど本当にいろーーーーーーんなもの詰め込まれてます。

ほろっとしちゃうとこもあるけど、その数秒後には爆笑とか。

 

てか俺が昔ホチキス見てる客席でそうだったから今こうやってその舞台に立ててるのめっちゃ嬉しい!

 

しかも音楽も作らせてもらって、舞台上でもギターかき鳴らせるシーンあったり、

とにかく楽しいこといっぱいしてます!!!

 

ジャパニーズCLUB好きでいてくれてたら多分ぜったいホチキス気にいるはず!

そんなみんなにめっちゃ観て欲しい!

 

今月18日まで全21ステージ、吉祥寺シアターでやってます。

 

https://ticket.corich.jp/apply/80507/okd/

↑チケットはこちらから予約できます。

 

けど昨日は休演日だったけど休む暇なく大阪にびゅーんと戻ってジャパニーズCLUBの3人で集まってました。

 

 

とある撮影してました。

もうちょいしたらお目見えできるはずなのでお楽しみに待ってて。。。!!!!

 

いろんな楽しいことあるけど!

とりあえず今の俺は毎日吉祥寺シアターに来てくれたお客さんに楽しいをお届けしてます。

 

メイク前。のいつもの顔。

 

毎日舞台に立ててることに感謝!

 

で頑張りまっっっっっっす。

 

 

関西に比べて東京はなんか夜たまに肌寒い気がするから東京に住んでる人はみんな体調気をつけようー

 

お風呂上がり特に!

 

「湯冷め」