こんにちは。
アツムワンダフルです。

最近毎日のようにコーラを飲んでます。
ちょっと疲れてるときに即効性があるそーだ。

あと、糖分をとると頭の回転がよくなるそーだ。

それを信じて飲んでます。

確かにコーラを飲んだら閃きがある気がする気がする。

ライブ前には飲むという
なんというかジンクスみたいな感じになってます。

最近ではライブ前にコーラを飲んでないと気が気じゃない。

コーラにここまで翻弄されるとは。

しかし
おいしい。

なんておいしいお飲み物なんだ。

ちなみにダイエットコーラは飲めません。
飲料水に含まれる甘味料がどうしても苦手だ。

後味になんともいえないような変な甘さが口の中に残る。
それなのに糖ではないからなんの意味もなく味だけコーラの後味悪いコーラなのだ。

牛丼と豚丼は違いがあっても全然いいのに。

コーラとZEROコーラはバッドコミニュケーション!


甘味料は人の舌の甘いと感じる部分に甘いと感じさせる薬品だとかなんとかいつの日か聞いたことがある。
だから後味に無理矢理な甘さ残る。気がする。

無理矢理はダメなのよ。
お互いの合意があってのことなのよ。

未だにまだまだあの赤いコカ・コーラが絶えず生きてるってそーいうことなのよ。
多分そーいうことなのよ!





コカ・コーラ色の服を着てるときの僕です。





そんな感じで今日も笑顔で過ごしてますアツムワンダフルです。



太郎くんから頂きました
しりとりお題は
『ダマスカス』

でした。


ダマスカスって
僕の知っているなかだと
ロールプレイングゲーム、通称RPGの
テイルズオブシリーズで

物語中盤あたりにゲットする主人公の剣だったと思います。

最初ゲットしたときは新しくて今持ってる強い武器より強い武器だから
やったぁ!ダマスカスだダマスカスだー!

なんて思ってるけど

物語終盤のダンジョンなんか入ると倒すモンスター倒すモンスターがゴロゴロと落としていく。

その度に、
またダマスカスかまたダマスカスか。

って思う。

最初の時はあんなに喜んでトキメいていたのに。

こーやって現実でも僕は最初のトキメキを忘れてしまうのだろうか。


初心を忘れずにこれからもトキメいていこうと思います。


次にメンバーの
クスノと太郎に会ったときは
初めてあったときの感覚でワーイ!ってできるよーにしよう。
と思ったけど、そもそも僕は人見知りだから、初めての人にワーイ!ってならない。

いや、でも、お酒を飲んでいたらなるかもしれない。

そーだ。
次の練習はお酒を飲んでいこう。



ジャパニーズCLUB次のライブは
6/25のLoveSofa osaka!

7/9のLoveSofa Tokyo!

先の日になりますが

只今絶賛制作&レコーディング中。

なにかしら発表するぜ。

なにかしら?



アツムワンダフルでした。




『スリム犬』