こんにちは岡田太郎です。

もうすぐしたら梅雨とかイヤ!
夏過ぎるのも暑すぎるのもほどほどじゃないとイヤ!

やっぱり今ぐらいで日陰が涼しくてたまに太陽の光浴びに外に出る生活が出来る4月5月が良い!

けど5月もうあと2日で終わってしまう!

東京はずっと晴れでじわじわ気温上がってますけどちゃんとご飯食べなきゃ!って気をつけましょう。

忍者はいつ涙流すんかなー。
人の生き死には見慣れてるはずやからきっとお腹すいてすいてすいて堪らん時やと思います。

たぶんそんぐらい食事大事やから!

なので今日も大戸屋さんありがとう俺に野菜を食べさせてくれて。

東京で安くて美味しくて健康的なもの食べさせてくれる定食屋さん見つけて行きつけにしたい。。。!!



{925E9EFF-8A2C-451F-8E8B-7A03C217E2A3}

今日もホチキス『あちゃらか』に向けて稽古してます!芝居するし踊るし歌うし!
毎日お芝居モードの最近。たのしーーい!



「ダマスカス」