気分はまさに常夏のクスノis世界平和です



暑い日が続いておりますが皆様夏満喫してますか?



僕はもう5月病が酷くて夏こじらせてます


{E2B45463-1F05-4EAD-BD73-0275F40782C9}











いつものお題無かったので


これはアツムワンダフルと僕の意思疎通が試されたと思って今日のお題は「愛ペット」にします





高校生の頃、トイプードルを飼って自転車の前カゴに乗せて河川敷を走りたい夢を膨らませておりました





ペットと思って飼ったのは小学校の頃のアゲハチョウの蛹くらいです




愛犬や愛猫や愛鳥




今の自分にペットを飼う余裕はありませんがいつか黒猫を飼いたいと勝手に夢みております





あわよくば喋れる黒猫飼いたいです


そんでもってホウキに乗ってパンの配達したいです














「トロフィー」