おはようこんにちはこんばんは岡田太郎です。

 

 

太陽の具合だけでいうと今から今日やけどまだまだ終わらない人もいればこれから寝る人もみんなどう?

 

 

暇?

 

 

もしも今起きて二度寝のタイミング伺ってる人とか、

これから寝る人とか、

今休憩中!って人

 

さてさてさて良いURLを教えてあげましょう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8mTDGbTYNTU&feature=youtu.be

 

 

これはまさしく「サンデーカミデの月曜プリマ」!!にアクセスできるURLです。

 

先日ジャパニーズCLUBの姿が出現したのでよかったら観て観てーーー

 

ジャパニーズCLUBの姿はライブで観れるけど今決まってる姿を現すところは

6月25日の大阪でラブソファ!!

7月9日東京でのラブソファ!!

となっております。

 

姿を現した我々をしかと見届けて鼓膜に掠りたい!

 

 

と、動画上の我々、未来の我々、まさに時空を超えた話をしていますね。

 

近いところでは今日5月18日はアツムとクスノはワンダフルボーイズで東京でライブしてますね。

 

俺も東京にいますがずっと制作&稽古でまたお芝居の音楽作ってます。

ホチキスって劇団の20周年記念(!)公演「あちゃらか」ってお芝居に音楽も作らせてもらって俳優として出演もするのです。

 

6月3日から18日まで吉祥寺シアターでやるのでこちらもよかったらチェックしてーーーーー!!

 

 

 

今のことを話すとき以外って良く考えたら時空超えてない?明日の話するだけでその話の中は明日になってるんやから!

思えば例えば「フューチャーズ」ってもう名前だけで時空超えてる。

 

 

「意思疎通」