こんばんは岡田太郎です。

 

いまだに冷めやらない感じもするけどもうまた新たに次に向かいたいけどそれでも

Waikiki Record18周年アニバのパーティー楽しかったなあああああアーーーーー!

 

いっぱい楽しんだのだった!

 

一番酔いが回っってたのが多分アフターパーティー突入した23~24時ごろやった気がするのやけど、JPCと103CAさんとでラーメン食べてて俺だけ何も考えずにニンニク有りやったから匂いがしてたかモーーーーーーーーーおおおおおお

 

ニンニクすみません。あああーーー懺悔!

 

 

けどめっちゃおいしかってん。

 

京都の鴨川では、よくパンとかおにぎり持ってる人が上空から旋回してきたトンビに手元からぐわっっっっって奪われてくみたいやねんけど、

トンビが鴨川の空でぴいいいいいよおおおおおおおって鳴いてるのは見たことあるけど実際食べ物取られたことはないや。

 

ラーメン置いてたらどうなるんかな?

 

トンビが麺鷲掴みにするんかな!?ちゃうわトンビ掴みや。

 

トンビのアンテナ、もといレーダー凄まじいですね。

俺らも常にレーダー張り巡らして生活してたいですね。

 

 

ジャパニーズCLUBの電波受信してーーーー!

 

 

って意味も込めてのCATCH ME!!!やったかもしれないですし

 

 

FMかAMか知らないけどアンテナに引っかかりますように!

 

 

 

 

 

「ビス」