こんばんは岡田太郎です。

 

どんなGW?

どんな感じ?

 

 

昨日はアツムとクスノはコンパスでワンダフルボーイズライブ、

俺は京都でソロでライブしてました。

 

京都の木屋町にあるUrBANGUILDはステージに立つのは久々やったけどしっかりライブできて楽しかったです。

 

アコースティックギターて楽器はやっぱり楽しい。

人間の歌に合う楽器やと思うから。

 

最近はギターいっぱい触ってる!

一時期はドラムばっかベースばっか触ってる時期とかもあったけど。

 

 

ベースの時期によく聞く気がする恋愛レボリューション。

これだけに限らずつんく♂さんの作る曲ってベースがめっちゃかっこいいのが多い。

 

けど2017。

 

今やモー娘。も’17の時代やから!

 

モー娘。といえば個人的には元メンバーの道重さゆみさんの舞台?ショーがきになる。

 

舞台が観たい!

 

 

 

ジャパニーズCLUBももうすぐライブだから舞台にたつじゅんび!!

image

5月6日!

渋谷の0-nestにて。

ジャパニーズCLUBの出番は16:55から!

お昼から次の日朝まで遊び続けようー

 

 

 

「7th Floor」