もう木曜日!

 

こんばんはこんにちはおはようよう岡田太郎です。

 

lovesofaからもうそんなに経った!?

 

て思いきやですね。

 

あの日はクスノNightかもと思いましたがそんなことなく、ワンダフルボーイズたっぷりみなさん堪能できたのでは。

 

 

 

↑これ見えてる?

 

今いちばん欲しいものは「大宇宙」って名前の多肉植物です。

てか宇宙に四季ってあるん?

 

しかし我々ジャパニーズCLUBは秘密のレコーディングがあったりですね、見えないところでも進んでいるところがあるのですよ。

 

お次にお目に見えまするのは5月6日の渋谷!IMG_20170422_001451968.jpg

ワイキキレコードの18周年!

ただただお祝いのパーティーやから楽しく行きたいですね!

 

みんなでお酒飲んで笑顔いっぱいもちよれたらいーですね!

 

ご祝儀はその笑顔だ!

 

 

では今日もビールを飲みますね!

 

 

おやすみなさい!

 

 

「1番モテるやつ」