こんにちは。
春です。桜がもう散っていっています。
お花見はしていません。
お花見してる人見しかしていません。
アツムワンダフルです。


ナーバスという言葉を調べました。
いつでも僕を助けてくれますGoogle先生。


ナーバスとは
神経質になっているさま。

だそうです。

と言うことは
僕は
もしかしたら基本的に
エビバディナーバスです。
サムデイナーバスです。


何かちょっとしたことが気になったりすると寝れなくなっちゃったりします。


小さいときはよく神経質と言われました。
ふすまとか2㎝とか空いてたら閉めないと気になって気になってご飯も喉を通りません。


ジャパニーズCLUBは多分ナーバス3人組です。



でも音楽したり演劇したり
ライブしたり
人前にたつときはみんなナーバスなくらいのほうがいいです。

ってポジティブな考えをしないと落ち着かないくらい

ナーバスです。



そんな僕たち
4/23
LoveSofa osaka!
出演します!

ジャパニーズCLUBはトップバッター。
そしてワンダフルボーイズでラストを飾ります。

日曜日の夜の
大量のお花を添えます。咲かせます。

ドントストップミュージック!

日々過ぎ去って通りすぎてしまいそうな時間の中で
心斎橋CONPASSの前で進む足を
ドンッ!とストップしていただき
遊びにきてくださいませ。

過ぎ去っていく時間
じっくり過ごそー。

ご予約受付中です。

ジャパニーズCLUBのHPのコンタクトページ。
ジャパニーズCLUBウェブサイト

もしくは僕ののTwitterにDMください~。
アツムワンダフルTwitter






『スプリング』