こんばんは岡田太郎です。

 

こないだジャパニーズCLUBで映画館でライブしたのは記憶に新しい!

普段しないところでライブするのはなんか映画感あったナーーーーー!

 

次はどこかナーーーーーーーーー

 

 

そして歳をとりました!

 

まぁ映画館出た後みんなでビーーーール飲んで

動いてる山手線の車内で0:00迎えましたとさ。

 

 

さてさてさてでそんな記憶に新しい映画館でしたけどそれ以外はここ最近俺ずーっと劇場にいるのナーーーーーー

 

梅田のHEPの8階にある劇場、その名もHEP HALLで所属してる悪い芝居の本公演『罠々』の音楽を担当していてずっといます。

 

音楽を担当、とはいえ今回俺は生演奏してるわけではなくて、芝居に合わせて音楽を作って初回のステージを客席でお客さん入った状態で観て聴いてチェックOK!ってので仕事です。

 

普段の舞台の音楽を作るお仕事ではだいたいがここまでやねんけど、やっぱ所属してもう6年にもなる劇団で、毎ステージチェックしてその都度変更があれば変えてってます。音。

 

今週末16日の日曜日まで梅田でやってて、来週は火曜日18日から23日日曜日まで池袋の東京芸術劇場シアターウエストでもやります。

東京にもいくので興味あったら観に来て!

ジャパニーズCLUBとはまたちょっと違った音を作ってます。

 

詳細は

http://waruishibai.jp/wannawana/main.html

をみてみて!

 

今日は昼クスノが、夜アツムが見にきてくれたのナーーーーー

 

 

 

なんかで観たことありそうな4人組やナーーーーーー

 

 

 

 

 

「ナーバス」